看板照明の電源工事

今回の現場では、看板照明とタイマーを設置する工事を行いました。

昔懐かしい??
ピンを刺して時刻を設定するタイマーです。

赤いピンで電源をONにし、白いピンで電源をOFFにします。

自動で照明をつける装置って、意外と原始的ですね。

看板に照明を取り付ける際、東電への申請手続きが必要になります。

まず、電気を使いたい場所、つまり看板照明を設置する場所を東電に申請し、私たち施工会社が設置工事を済ませてから、東電にお願いし電柱から電線を引っ張ってもらいます。

東電への申請などは施工会社が行うため、特にご依頼主様にお手間をかけることはございませんが、許可を得てはじめて通電することができることをご存知ない方も多いのかな?と思いご紹介いたしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA